E4系『Max』のどっしりとした連結

新幹線,Max,E4系

新幹線,Max,E4系

上越新幹線E4系の『Max』ですねぇ

連結してますねぇ

新幹線,Max,E4系

少し前のニュースで 廃止の方向でということになりました

理由は 遅いということ

でも 240kmも出てるんですけどね

すごい時代です

Maxはもともと ベットタウンをもっと郊外へ延ばす為の

大量輸送を目的とした 2階建て車両ですから

スピードには 限界があります

新幹線,Max,E4系

新型車両は 300Km以上ですからね

逃げ切れません

しかし まぁ新幹線で通勤って贅沢~

カッコいいなぁとは思いますが 毎日はちょっと

たま~に乗るから 良いのでしょう





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)