お店・施設

愛華飯店の『バラ軟骨麺』がコラーゲンたっぷり(高崎市下里見町)

愛華飯店,バラ軟骨麺,コラーゲン,高崎市,下里見町,ラーメン,中華

この辺りは親戚がいるので、ちょいちょい遊びに来ます。
外食もするのですが、飲食店は基本的に『並が大盛り』で『大盛りはメガ盛り』です。

一人旅の女性が知らずにうっかり入ったとしたら、びっくりするはずです。

店舗情報

愛華飯店,バラ軟骨麺,コラーゲン,高崎市,下里見町,ラーメン,中華

住所: 高崎市下里見町1396-3
電話: 027-343-8828
営業時間: 11:00〜21:00(年中無休)

店員さんの笑顔が、とっても素敵です。

 二階もあり、宴会も出来ます。

メニュー

1603200385

色々あって、この他にランチもありました。

愛華飯店,バラ軟骨麺,コラーゲン,高崎市,下里見町,ラーメン,中華

こちらはランチメニューの『醤油ラーメンセット』です。

愛華飯店,バラ軟骨麺,コラーゲン,高崎市,下里見町,ラーメン,中華

組み合わせは自由で、今回は『回鍋肉』にしました。
もちろん、ご飯も付いて来ます。

愛華飯店,バラ軟骨麺,コラーゲン,高崎市,下里見町,ラーメン,中華

こちらは『バラ軟骨麺』です。

愛華飯店,バラ軟骨麺,コラーゲン,高崎市,下里見町,ラーメン,中華

この辺りは『榛名豚』ブランドがあるので、基本ハズレはありません。
こちらも、プルプルのトロトロです(≧∀≦)

ついついお蕎麦になりがちですが、時々冒険しないと、もったいないですよね。

-お店・施設
-, , , , , ,

© 2024 MiyabixPhoto