湧水なのに『炭酸水』ウィスキーハイボール作り放題(奥会津金山町)

奥会津,金山町,炭酸

奥会津,金山町,炭酸

湧き水は たくさんありますが

炭酸水の湧き水は 知りませんでした

奥会津,金山町,炭酸

あらあら ご丁寧に

すいませんねぇ^_^

古くから 薬として飲まれているそうです

奥会津,金山町,炭酸

おーっ ポコポコいってる

これは 期待できそうです

奥会津,金山町,炭酸

カンパーイ(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)

おーっ これは美味しい! 甘みがあって シュワシュワしてる

でも 普通の炭酸と違って泡はありません

不思議~(≧∀≦)

この炭酸水で ハイボールとか作ったら

さぞかし うまいでしょうね~っと思い

コンビニを探しましたが 見当たりませんね

まぁ 酔っぱらって井戸に落ちないようにという

配慮なのでしょうね^_^





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)