製品

カインズホームの『ストーンマーブルフライパン』がオシャレ過ぎる

ストーンマーブル,フライパン,カインズホーム,IH,軽い

カインズホーム

我家のキッチンは、何をするにも大体フライパンです。

もはや消耗品なので、ついつい安いものを買ってしまいますが、考えてみると直ぐダメになってしまうような気がしています。

スキレットも使っているので『鉄製の一生モノは良いなぁ』と思いますが、どうしても重さがあるので向かない料理もあるんですよね。

そんな風に思っていたら、さすがカインズホーム様。
最近、センス良過ぎませんか^_^

ラインナップは3サイズ

直径(cm) 28 26 20
深さ(cm) 11.5 9.5
重さ(g) 855 675 510
料金(円) 2980 2480 1980

ナイスサイズばかりです。

コスパも良いですね〜。

特徴

ストーンマーブル,フライパン,カインズホーム,IH,軽い

・丈夫・・・耐摩耗試験120万回クリア。
・軽い・・・前モデル比較20%オフ。
・こびりつきにくい・・焦がしてしまってもこびりつきにくい。
・火を選ばない・・・IH・ガスコンロ対応

ある程度長く使ってみないと分かりませんが、カインズが大嘘を提示してくるはずはないと信じています。

感想

ストーンマーブル,フライパン,カインズホーム,IH,軽い

フライパンでパスタを茹でる習慣があるので、28cmを購入しました。

すごく良いです^_^

持ち手が滑りにくい素材なので、20cmを買ってキャンプに連れていくと便利そうですが、炭火はやめた方が良さそうです。

突然、熊が現れても武器として使えそうです。
やはりキッチン用品が可愛いと、料理が楽しくなりますよね^_^

耐久性は約1年

追記:19.08.09

完全に使用頻度による話ですが、大体1年ほどの使用で、くっつくようになりました。
我家では、かなりのお気に入りフライパンなので、現在で3枚目となります。

商品としてもロングセラーで、常時手に入る為、約1年ごとに再購入が定番となっています。
もはや、お値段以上は確定なので、このまま作り続けて頂ければ必ず買いに行きます。

-製品
-, , , ,

© 2024 MiyabixPhoto