イベント

4歳のお誕生日

お誕生日,バースデー,4歳,ケーキ,雅

今週、4歳になり記念に写真を撮りました。

最近は『何で何で(?_?)』と『嫌や嫌や(o>_<)o』期ですが、親として面倒がらず、楽しんで対応しております。
何れは嫌われますが、まぁ、いいじゃないですかぁ(≧∀≦)

ケーキを食べる

お誕生日,バースデー,4歳,ケーキ,雅

体も標準より大きく、元気に育っております。
人見知りは、全くありません。

お誕生日
3歳のお誕生日

先日、めでたく3歳になりました。 節目の記録です。

ちなみに、昨年までの記録です。

プレゼントはジュウオウジャー

お誕生日,バースデー,4歳,ケーキ,雅

今年から本格的に、戦隊モノにハマりました。
かなりの白熱ぶりです(゚∀゚)

お誕生日,バースデー,4歳,ケーキ,雅,ジューオージャー

動物戦隊ジュウオウジャー

お誕生日,バースデー,4歳,ケーキ,雅

今回のプレゼントはこちら。
父さん、頑張りました(/∇\*)

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,780 (2024/04/18 12:47:01時点 Amazon調べ-詳細)

お誕生日,バースデー,4歳,ケーキ,雅

寝てる時まで、大切にしてくれているようです。

-イベント
-, , , ,

© 2024 MiyabixPhoto