イベント

『シン・ゴジラ』がアクアライン『海ほたる』に現れた!?

160729mp0208

海ほたる』へ立ち寄り展望デッキへ登ると、そこにはゴジラの足跡がありました。
なるほど、なかなかの大きさですね(≧∀≦)

ゴジラ,アクアライン,シン,海ほたる,映画

今回お顔は、怖めでございます(・ε・)

海ほたる

シン・ゴジラ,アクアライン,海ほたる,映画

お天気は最高で、まさに夏日です。

シン・ゴジラ,アクアライン,海ほたる,映画

とにかく、全てが巨大です。
そもそも、海の中にトンネルがあること自体、よく分かりません。

海ほたる~東京湾に浮かぶパーキングエリア
海ほたる~東京湾に浮かぶパーキングエリア

限定メニューのある快適なレストランや海を眺めながら過ごせる休憩所、車椅子対応の全身プリクラも設置しているアミューズメント ...

www.umihotaru.com

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ,アクアライン,海ほたる,映画

映画『シン・ゴジラ』の公開を記念して、現在キャンペーン実施中です。

シン・ゴジラ,アクアライン,海ほたる,映画

実施期間:平成28年6月25日(土)14:00~平成28年10月31日(月)
実施場所:海ほたるパーキングエリア内各所

期間中は、オリジナルグッズが貰えるスタンプラリーや今回初公開となるシン・ゴジラ撮影時のメイキングフォトの展示、3Dアートなど、様々なコンテンツを展開しています。特に1/60サイズ シン・ゴジラ像や川崎側展望デッキから見える原寸大足跡は迫力満です。

シン・ゴジラ,アクアライン,海ほたる,映画ネタバレ禁止なので詳しくは書けませんが、今回もゴジラが登場します(≧∀≦)

現在の東京に『もしも想定外の大規模災害が起きたら?』という危機感をリアルに描いたもので、とても考えさせられる内容となっています。

CGが、もの凄いですね。
デジタル時代の進化に、危機感を感じるほどです。

これは人気が出て、当然の内容ですね。
とにかく、観るべき作品だと思いました。

-イベント
-, , , ,

© 2024 MiyabixPhoto