アプリ・ソフト

『ポケモンGO』散歩日記

160911mp0010

すっかり涼しくなりましたが、暑い日はまだまだ暑いです。

そうなると、お子様も家にこもりがちなのですが『ポケモンをゲットしに行こう』と誘うとすんなり着いて来ます。また毎日『お風呂に入らない』とモメているのですが『今日ゲットしたポケモン、お風呂に入った子だけ見れるんだよ』と言うと、今までの抵抗が嘘のように、入るのです。

良いか悪いかは別として、かなりの影響力かと思います。

ジムから3分で引きづり下される

160911mp0008

前提として言っておきますが、それほどプレーしている訳ではなく、現在のレベルは『16』ほどですので、攻略とかそんな内容ではありません。

それでも一度はジムに立ってみたいと、駅とは逆方向へ歩きました。

主要メンバーは、こんな感じです(・ε・)

それで、これはイケそうと思ったジムで見事勝利を納め、ルンルンで帰る途中に確認の為振り返ると、あっさりと引きずり降ろされていましたとさ(≧∀≦)

わずか、3分の天下でした。

最近の収穫

160911mp0005

レベルの関係でしょうか。

最近はやや強めなポケモンを、ゲット出来ています。
主観ですが・・・。

一番好きな『カモネギ』は、来々軒の前でゲットしました。

お食事とか

寅福,秋刀魚の塩焼き,ローストビーフ

散歩なのに、贅沢しちゃう(≧∀≦)

歩くとお腹が空きますからね。

寅福,秋刀魚の塩焼き,ローストビーフ

寅福,秋刀魚の塩焼き,ローストビーフ

寅福,秋刀魚の塩焼き,ローストビーフ

ランドセルで遊ぶ

160906mp0005

ポケモン散歩

ランドセルはまだ2年先ですが、試してみました。
体は大きめですが、幼稚園では脱走を繰り返す問題児です。

先日、運動会の出し物の、しまじろうダンスを踊らず逃げていることが発覚。
先生をだいぶ困らせてしまっていたようで、父さん激怒ヽ(-言-)ノ

毎日10回ほどYouTubeによる強制労働が始まりました。
泣いても関係ありません。
人様の気持ちを下げることだけは許しません。

親の顔が見たいです(・ε・)

-アプリ・ソフト
-, ,

© 2024 MiyabixPhoto