イベント

問題児のグダグダ運動会(2016)雨で中断

161008mp0235

今年の秋は雨が多く、運動会の開催決定には悩まされていることと思います。
お子様の通う幼稚園でも微妙な天気で開催されました。

お友達もたくさん出来て楽しくやっている反面、脱走を繰り返す問題児がどれぐらい成長したかを確かめるチャンスです(≧∀≦)

安定のグダグダ

161008mp0001

日頃の脱走劇でご迷惑をお掛けしているという罪悪感から、駐輪場の係を買って出た為、会場入りが遅くなってしまいました。

まず目にしたのが、この状態です。

161008mp0097

続いて、これ・・・。

161008mp0225

更に号泣もしています。

もはや、安定のグダグダです。

161008ayapon001

友人提供写真

ひっぱたいてやりたいのですが、父さんはこの位置から望遠で確認しているので届きません。というより、親が出て行ってはまずいのです(・ε・)

やっとやる気になる

161008mp0197

年長さんは、こんなことまでやれるんですよね〜(≧∀≦)

親御さんも、感激されていることでしょう。

161008mp0138

特訓した『しまじろうダンス』では、何とかポーズを決めるまで回復しました。

しかしその後、雨脚が強くなり中断から終了。
残りプログラムは、別日となってしまいました。

父の教え

161008mp0298

その後、参加賞の金メダルは一番にもらいに行ったそうな・・・(・ε・)

ところで父さんから、大切なお話がありますヽ(-言-)ノ

勉強も運動も出来ないのは全く構いませんが、やらずに逃げることは許しません。
また自分の機嫌で場の雰囲気を壊すことだけは、絶対にやってはいけません。

161008mp-i-001

この後、夕方まで泣き続け、そのまま寝てしまいました(T-T)

自分なりに、頑張ったようですね^_^

-イベント
-, , ,

© 2024 MiyabixPhoto