イベント

幼稚園の保育参観(2016)

普門院幼稚園

昨日はお子様の通う幼稚園の保育参観日でした。
幼稚園で学ぶ姿を、親子で一緒に楽しもうというイベントです。

心配された雨も上がり、最高のお天気となりました。
今しか見れない、成長の記録です。

まさかの体調不良

161029mp0010

いつも通りのグダグダかと思いきや、早朝から体調不良です。
しかし『どうしても行きたい』と泣くので、見るだけという約束で行きました。

親もあまり寝かせてもらえず、ギリギリの出場です。

楽しくなってきちゃう人

161029mp0058

お友達が楽しそうにしていると、自分もやりたくなります。

161029mp0034

そして、踊り始める(≧∀≦)

161029mp0281

161029mp0285

結局、駆けっこも参加のフル出場を果たしました。

先生、いつもお騒がせしてすいません<(_ _)>
親が責任を取り何らかの係をやりますから、お許し下さい(・ε・)

-イベント
-, ,

© 2024 MiyabixPhoto