製品

ドラクエモンスター『スライム』の揺れるグラス

スライム,グラス

ドラゴンクエストは、世代を超えて愛されています。
その中でも、ザコキャラでありながら根強い人気なのが『スライム』です。

今回は衝動買いです。安かったのでポチッとしてみました。

スライムの色を楽しむ

スライム,グラス

ちょっと食紅の量が多過ぎまして、いつもの色になりませんでした( ^ o ^)ノ

まぁ、このように飲み物の色に合わせて楽しめるという利点があります。

161102mp0031

こちらは『スライムベス』です。

赤ワインを飲めば、直ぐに会えます。

スライムの揺れを楽しむ

161102mp0030

コップの底が丸いので、当然安定しません。

揺らすと揺れます(≧∀≦)

161102mp0025

ちなみにお子様に見せると、(^∀^) ゲラゲラと大爆笑していました。

『ガラス』という素材を教えるには、もってこいですね。

created by Rinker
スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
¥1,570 (2024/04/18 14:07:04時点 Amazon調べ-詳細)

-製品
-, , ,

© 2024 MiyabixPhoto