鉄道・飛行機

『日本一のもぐら駅』土合駅を探検

IMG_7426

鉄道ファンの皆様、こんにちは^_^

階段数462段

IMG_7472

下りホームが地下にある、おなじみ『土合駅』です。

IMG_7471

階段数が、462段もあるんです。

IMG_7509

それでは、行って来ます。

階段を降る

IMG_7441

さぁ、降りてみましょう。

お分かりでしょうけど、降りるということは、後に登るということです。

IMG_7466

こんな看板があります。

人はいません。

IMG_7453

暗いです。

IMG_7463

でも、素敵な雰囲気。

IMG_0266

次の電車は、2時間後。

鉄道ファンの宿命です。

階段を登る

IMG_0287

さっさと、帰りましょう。

IMG_0284

抱っこは、しません。

というか、膝が笑っているので出来ません。

IMG_0289

はい、到着です。

IMG_7502

さすがに、疲れたご様子。

IMG_7510

改札口には、怪しいテント。

初めてのかまくら

IMG_7523

帰り際、面白そうな公園を発見。

IMG_7515

初めての、かまくらです。

IMG_7543

楽しいんで頂けたようです。

IMG_0292

帰りがけに、上毛高原駅へ寄りました。
目的は、通過する新幹線。

しかし、待ちくたびれて就寝。
見れず

IMG_4355

目が覚めたら、ラーメン屋さん。

良い身分です。

IMG_0298

すごい食欲(/∇\*)
おいしかったです

-鉄道・飛行機
-, ,

© 2024 MiyabixPhoto