PELTOR H540A 防音用イヤーマフで、集中力アップ

PELTOR H540A,防音用イヤーマフ

PELTOR H540A,防音用イヤーマフ

僕は音が気になってしまうタイプです。うるさい場所では、なかなか仕事に集中できません。そこでついに、防音グッツを手に入れました。



PELTOR H540A,防音用イヤーマフ

この大きなヘッドフォンのような商品が、防音用イヤーマフです。

以前、喫茶店で仕事をしている人を見て『音楽聞きながら仕事ってすごいなぁ』と思っていましたが『なるほど そういうことだったのね』と納得しました。

商品の評価ページには『締め付けがキツイ』『寝ている時に 寝返りできない』という理由で、評価を下げている人がいましたが、締め付けがゆるければ音が入って来るし、寝返りは論外だと思います。

実際に装着した感じは、かなり良いですね。小さな雑音は、ほぼ聞こえません。

直接話しかけられると、聞こえる程度で無になった感じがします。これを装着するようになってから、集中力が格段に上がりました。

ちょっとお昼寝する時も、車の音等が気になったりしていたのですが、これで効率良く休息が取れます。

IMG_4885

音が気になる方には、かなりオススメです。

耳をふさぎ目隠しをすると眠れる、不眠症対策

危険なぐらい密閉するコード付き耳栓『MOLDEX 6485 Rockets』





3件のコメント

  1. こんばんは
    これなら耳をすっぽり包んで効果がありそうですね^^
    アンテナを全方位に向けてるのでしょうか
    色々なものをよく見つけてきますね^^

    1. yutaさん こんにちは

      最近は触覚が生えて来ました
      しかし 物欲は危険ですね〜(/∇\*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)