お父さん、最近は良い空気入れがあるんですよ。ハイアウトプットハンドポンプ

INTEX, インテックス,ハイアウトプットハンドポンプ,空気入れ,浮き輪,プール

INTEX, インテックス,ハイアウトプットハンドポンプ,空気入れ,浮き輪,プール

40℃へ届きそうな 炎天下

子供用の浮き輪やビニールプールを ふくらます

間に合わせの空気入れを 使用していたため

手の皮がむける始末(>_<)

当人は エアコンの効いた室内から

『終わった? 終わった?』と連発

父ちゃんは汗だくで 頑張っています(T-T)

この背中を 眼に焼付けて欲しい



INTEX, インテックス,ハイアウトプットハンドポンプ,空気入れ,浮き輪,プール

お役目を終え 崩れるように

Amazonへ直行

このままだと 僕の夏が終わってしまいます

この際 エアーコンプレッサーと思いましたが

ちょっと大げさなので ハンドポンプを探します

良さそうなのが ありました\(^o^)/

なるほど 押しても引いても空気が入る

ハイアウトプットハンドポンプですなぁ

INTEX, インテックス,ハイアウトプットハンドポンプ,空気入れ,浮き輪,プール

3タイプの口に 対応しています

これならば 安心^_^

試しに浮き輪をやっつけました

あっという間・・・(・ε・)

今までの苦労は 正に水の泡でした

IMG_4865

お待たせ致しました

準備が整いました<(_ _)>

IMG_4869

豪遊する人

楽しそうで 何よりです





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)