製品

お父さん、最近は良い空気入れがあるんですよ。ハイアウトプットハンドポンプ

INTEX, インテックス,ハイアウトプットハンドポンプ,空気入れ,浮き輪,プール

40℃へ届きそうな炎天下、子供用の浮き輪やビニールプールをふくらまします。
間に合わせの空気入れを使用していた為、手の皮がむける始末。

当人は、エアコンの効いた室内から『終わった? 終わった?』と連発。
父ちゃんは汗だくで、頑張っています。

この背中を、眼に焼付けて欲しい・・・。

ハンドポンプ

INTEX, インテックス,ハイアウトプットハンドポンプ,空気入れ,浮き輪,プール

お役目を終え、崩れるようにAmazonへ直行します。
このままだと、僕の夏が終わってしまいます。

この際、エアーコンプレッサーと思いましたが、ちょっと大げさなのでハンドポンプを探します。

良さそうなのが ありました\(^o^)/

なるほど、押しても引いても空気が入る『ハイアウトプットハンドポンプ』なのですなぁ。

INTEX, インテックス,ハイアウトプットハンドポンプ,空気入れ,浮き輪,プール

3タイプの口に対応していて、とっても安心^_^
試しに浮き輪をやっつけました。

あっという間・・・(・ε・)

今までの苦労は、正に水の泡でした。

IMG_4865

お待たせ致しました。

準備が整いました<(_ _)>

IMG_4869

豪遊する人。

楽しそうで、何よりです。

-製品
-, , ,

© 2024 MiyabixPhoto