娘の父親体験に大敗。勝てる気がしない

ミニオンズ

ミニオンズ

子が息子だけの父親は

必ず 娘に憧れるはずだ

しかし 早まってはイケナイ(>_<)



しまむら

今回は 親戚の娘二人を預かり検証

と言うか ほぼアッシー・・・(・ε・)

まずは ファッションセンターしまむらへ

しまむら

娘は おねだりが上手い

母親がいなければ ほぼ秒殺だ

しまむら

少しでも 明るい未来に可能性を残すため

証拠写真 記念写真を撮る( ̄ー+ ̄)

ミニオンズ

次は映画が観たいと言うので イオンシネマへ

ここで娘達は ジュースとポップコーンを注文

みんなで『ミリオンズ』を鑑賞

映画はかなり面白いので オススメです\(^o^)/

終了後 食事へ誘うも

『暑いから帰りたい』と拒否される

しかし家に着くと ばぁばに

『何も食べさせてもらえなかった』とたれこむ(T-T)

娘達よ ありがとう

おじちゃんはいつまでも

君達の味方だ^_^





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)