製品

雪国で買ったスノーブーツが調子良い

141219-12

あまりにも寒いので、旅行中にスノーブーツを買いました。

雪国では定番のこのブーツ、前から欲しいと思っていたので衝動買いです。天気の悪い時や、滝の撮影で川に入る時は長靴を履きますが『ちょっと大げさかなぁ』と思う場面も多いんですよね。

嬉しいのはスノーブーツなので、暖かいということ。だから、ちょっと買い物とかにも普通に履いて行きます。こういうブーツって関東エリアでは、滅多に出番がないのが悩みですが、普段使いができるので損した気分にはなりません。

あと、やっぱり裏が滑り止めになっていますからね。下4cmは防水なので、雨の日も安心です。もうちょっと本格的なスノーブーツも持っているんですが、正直履くのが面倒なんですよね。長距離を歩くのであれば話は別ですけどね。

靴下を2重にすることを想定して、ワンサイズ上を買いました。かなり快適です。

created by Rinker
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)
¥35,600 (2024/04/19 12:37:18時点 Amazon調べ-詳細)

-製品
-,

© 2024 MiyabixPhoto