撮影機材

寝ながら手放しでスマホやiPhoneを観る、自撮り棒を移行したダメ人間システム

ダメ人間,三脚,雲台,自撮り棒,iPhone,スマホ

こんな風に、iPhoneでYouTubeを観るので困っていました。
このままでは、目が悪くなりそう・・・。

与え過ぎも良くないけど、与えなさ過ぎも良くないと思うのです。

自撮り棒アダプター

ダメ人間,三脚,雲台,自撮り棒,iPhone,スマホ
寝ながら手放しでスマホやiPhoneを観る『ダメ人間システム』

何かと便利なスマホ。 最近では、動画環境も安定して来ましたよね。

上記の過去に作ったシステムがあるんですけど、ちょっと子供には調節が難しそう。

そこで考えたのが、使わなくなった『自撮り棒』です。観光地などで使用禁止が相次ぎ、一時の流行商品となってしまいましたよね。

ダメ人間,三脚,雲台,自撮り棒,iPhone,スマホ

雲台から先の、この部分を使用します。

ダメ人間,三脚,雲台,自撮り棒,iPhone,スマホ

使わない三脚にセットしてみました。

これはすごいです! 当たり前ですが、抜群の安定感\(^o^)/

ダメ人間,三脚,雲台,自撮り棒,iPhone,スマホ

体の上に乗せて、こんな感じでも鑑賞できます。

これについて良いのか悪いのか、もはや分かりません(≧∀≦)

Bluetooth対応の自撮り棒

評判が良いので買ってみました。 というか欲しかったので(/∇\*)

ついに最終型が完成

寝ながら手放しでスマホやiPhoneを観る『ダメ人間システムの最終型』がついに完成

過去に2つの作品をご紹介してきましたが、ついに最終型が完成いたしました。 金額にしちゃうと、多分5万円ぐらいにはなってし ...

 

-撮影機材
-, , ,

© 2024 MiyabixPhoto