サンワダイレクトの液晶モニター台『100-MR039BK』USBポート&電源タップ付きデスクを整理整頓する

液晶モニター台,100-MR039,サンワダイレクト,45-241-026,エルゴトロン

液晶モニター台,100-MR039,サンワダイレクト,45-241-026,エルゴトロン

パソコンデスクの作業スペースには、いつも悩まされていました。

今更ながら、良い物を発見^_^ それは、液晶モニター台です。

色が黒なので、写真でお分かり頂けるかどうかは微妙ですが、モニターの下に台をかませてあるのです。

台のスペースには使用しない時、キーボードやペンタブレットを収納できますので、書類など手書き作業の時は直ぐにスペースを確保できます。

しかも、台の両サイドの足には『USBハブ』と『ACアダプター』を完備。これで煩わしいコード類もスッキリです。

僕の場合、ペンタブレットは必須で、テンキーも右手と左手両方の位置に完備。iPadもiPhoneも直ぐ手の届く所に欲しいしと、なかなかのわがまま状態。一段上がっただけで、かなり使い勝手が良くなりました。

作業スペースで、お悩みの方も多いでしょう。是非。オススメですよ





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)