Adobe

Adobe Photoshop CS5

111110-001

今までもすごかったのですが『CS5』からも大きく変わりました。

体感できるのは、切り抜きやゴミ消し処理です。
今まで長い時間を費やしていた作業ですが、かなり短縮できるようになりました。

ところで、なぜ『PhotoShop』なのか? とよく聞かれます。
それは『何でもできて、劣化が少ない』というのが答えです。

確かに項目が多いので、覚えるのは一苦労ですしお値段も、なかなかします。
しかし使いこなしてしまうと、むしろ安いと感じることでしょう。

それだけ、価値があるということです。
とにかくそれは、使ってみないと体感はできません。

-Adobe
-, ,

© 2024 MiyabixPhoto