白い恋人でおなじみのハート形『豊似湖』

豊似湖,白い恋人

豊似湖,白い恋人

白い恋人のポスターでおなじみ

ハート形の湖です

豊似湖,白い恋人

舗装路から 林道へと変わります

豊似湖,白い恋人

この日は低気圧の関係で

時折 どしゃぶりの雨が降りました

豊似湖,白い恋人

道が川のようになっている所もあり

一度 引き返しました

豊似湖,白い恋人

でも 一目だけでもお目にかかりたい一心で

何百キロも走って来たわけで

豊似湖,白い恋人

あきらめきれません(≧∀≦)

豊似湖,白い恋人

しかし 雨の森って

ものすごく きれい

豊似湖,白い恋人

なるほど クマさんも

いらっしゃいます(´・(ェ)・`)

豊似湖,白い恋人

林道の終点は駐車場です

そこから山道を登ります

豊似湖,白い恋人

出たっ\(^o^)/

豊似湖,白い恋人

この雰囲気 たまりません┐(´-`)┌ 

豊似湖,白い恋人

左側の紅葉辺りが

ハートのくぼみ部分です

豊似湖,白い恋人

『観音岳』登山のルート中にあるため

上から見下ろす事もできる『沼見峠』があるそうな

完全なハート形は ヘリコプターでなければ無理でしょうけど

それでも今度来た時は 登ってみたいです(≧∀≦)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)