三毛別羆事件跡(北海道苫前町)恐るべし人食いDVヒグマ

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

道北の苫前町を ちょっと入った所

この辺りが 三毛別です

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

この地域は道内でも

クマの発生率 なかなか高めだそうですヽ( ・(ェ)・ )ノ



三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

道は林道に変わり その行き止まりには

一件のお家がありまして

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

Σ( ̄□ ̄;)

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

早速 襲われてんじゃ~ん(-_-メ)

しかも 結構デカイじゃ~ん

体重340kg 体長2.7m

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

なかなか

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

素敵な

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

お宅なんですけどね(*´∀`*)♪

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

この方と一緒には

暮せません

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

だって 彼ったら

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

DVなんだもん(+_+)

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

そんな訳で 10人も被害者が出て

食べちゃったり ケガさせちゃったりしたんだって

酷いでしょ(・Д・)

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

他にも 興味深い開拓時代の資料などが

郷土資料館にありました

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

その土地の歴史に 触れるということ

知った上で 訪れる

これ 最高です(≧∀≦)

三毛別,羆事件跡,苫前町,北海道,クマ

torikoさん

ありがとうございました<(_ _)>





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)