お店・施設

京都北白川ラーメン『魁力屋』北与野店

京都,北白川,ラーメン,魁力屋,与野

お子様がやたらと『イオンに行きたい』と言うのです。

それでほぼ常連化しているのが『ファンタジーキッズガーデン』という施設です。
悪天候でなければ公園でもいいのですが、やはり息子も雨男でした。⌒ ヽ(´ー` )

1603050002

それはいいとして、いつも行く店舗の裏においしそうなラーメン屋さんを発見したので行ってみました。

店員さんが素晴らしい

京都ラーメンの『魁力屋北与野店』さんです。
こちらは、お味も良いのですがサービスも素晴らしいので再訪決定です。

京都,北白川,ラーメン,魁力屋,与野

看板メニューの『特製醤油 味玉ラーメン』です。
チャッチャ系(背脂)なのにあっさりなので、か弱い女子でもOK!

京都,北白川,ラーメン,魁力屋,与野

『みそラーメン』です。
どのメニューも、麺の硬さや背脂の量も選べます\(^o^)/

京都,北白川,ラーメン,魁力屋,与野

こちらは『コク旨 九条ネギラーメン』です。
乗せ過ぎっ!って思いますけど、九条ネギってあっさり行けちゃうのです。

京都ラーメン,担々麺

『担々麺』を注文するお客さんが、結構います。
あっさり系です。

京都,北白川,ラーメン,魁力屋,与野

普通のネギは入れ放題、たくあんは食べ放題です。
どうぞ、ご自由に\(^o^)/

豚骨ラーメンは好きだけど、年齢的にちょっとという方にオススメです。

京都,北白川,ラーメン,魁力屋,与野

お子様にも、優しいお店ですヾ(=^▽^=)ノ

1603050003

その後、フードコートでアイスも食べますけどね(/∇\*)

-お店・施設
-, , , ,

© 2024 MiyabixPhoto