オーディオ・ビジュアル

ヘッドホンスタンド『IW-HS05』アルミ削り出しアルマイト(猪狩製作所)

ご好評頂き、完売致しました。
ありがとうございました。

猪狩製作所,IGARIWORKS,ヘッドホンスタンド,アルミ削り出し,アルマイト, IW-HS05-S

※ 画像のヘッドホンは『SENNHEISER MOMENTUM On-Ear』を使用しております。
※ ヘッドホンは商品に含まれません。

IW-HS05-S

中サイズヘッドホンに合わせて設計されたタイプです。
掛けやすさとビジュアルにこだわった、マニアの方にもご満足いただける商品です。

『IW-HS』3シリーズが出揃い、全てのヘッドホンに対応いたしました。
ご使用のタイプに合わせて、お選び下さい。

猪狩製作所,IGARIWORKS,ヘッドホンスタンド,アルミ削り出し,アルマイト, IW-HS05-S

過去に発売され完売した『IW-HS02-S』の後継型で、ほぼ同一の商品です。
町工場の職人による製造で、効率的な生産の見直しから若干のサイズ変更、軽量化となっております。

アルミ削り出しやアルマイト処理などの工程は、まさに純国産の美しく精巧な仕上がりとなっています。

ヘッドホンスタンド

台座部分には、余分なコード巻き付け用のミゾがデザインされています。

ヘッドホンスタンド,アルミ,アルマイト

ヘッドホンを守る為、製品には面取り加工を施した配慮をしており、モニターテスト使用でも型が残ったとの報告はございませんが、お客様のご使用ヘッドホンの材質や形状、重量は様々でございますので、それを保証するものではございません。
ご理解頂いた上でのご使用を、お願い致します。 

サイズ詳細は下記の通りです。

ヘッドホンスタンド

パソコン周りに置くと、一気に作業スペースが充実します。
またMacなどのシンプルな空間を邪魔しないデザインです。

大きめのヘッドホンに対応する『密閉型』向けタイプも発売中です。

-オーディオ・ビジュアル
-, , , , ,

© 2024 MiyabixPhoto