八幡山公園の『宇都宮タワー』が超可愛い

八幡山公園,宇都宮タワー,田川,東京タワー,旧陸軍地下司令部跡,蒲生神社

161012mp0113

タワーと言えば『東京タワー』ですが、そのミニチュアに該当するのが宇都宮市の八幡山公園にある『宇都宮タワー』です。

サイズは一般的な送電線の鉄塔よりも小ぶりぐらいですが、展望台もあり見た目が可愛いので、鉄塔ファンにはたまりません(≧∀≦)

続きを読む →




鹿と鉄塔のコラボ

鹿,鉄塔

鹿,鉄塔

おっ 鹿と鉄塔のコラボ

鹿,鉄塔

君 いいねぇ(≧∀≦)

鹿,鉄塔

すごく かわいいねぇ(/∇\*)

鹿,鉄塔

調子に乗って 撮影していたら・・・

『ちょっと 事務所通してよねっ この変態っ!!』

鹿,鉄塔

そう言って獣道へ

消えてしまいました(・ε・)

夢にまで観た風景

MiyabixPhoto,齋藤雅哉

MiyabixPhoto,齋藤雅哉

夢にまで観た風景

これを撮るために 写真を続けて来たのも知れない

しかし それにしては

あまりにもシンプル過ぎるじゃないか

MiyabixPhoto,齋藤雅哉

日常に追われ 何事も

素直に観れなくなっていた

MiyabixPhoto,齋藤雅哉

写真とは そんなことに

気付かせてくれる

MiyabixPhoto,齋藤雅哉

だからこれからも

やめるつもりは ない