ジェントス『AX-800』LEDライトセーフティバンド:夜のウォーキングを安全に

GENTOS,ジェントス,LED,セーフティバンド,AX-800

170912mp0070

ウォーキングやマラソンは、仕事帰りの暗い時間帯に行う方が多いと思います。
特に夕方は交通量が増え、更に視覚効果から、とても危険度が高まります。

こちらが気を付けても、相手から見えなかったら可能性はゼロではありません。
健康を目的とした運動中に事故でケガをしてしまったら、本末転倒ですよね。

それで今回は、夜間に自分の存在をアピールする『LEDバンドライト』を紹介します。

続きを読む →




プロならば写真の『データ保存』だけは完璧にしましょう

土門拳,椅子

土門拳,椅子

最近、怖い話を耳にします。

データがブッ飛んだとか・・・。いなくなったとか・・・。
しかも、ブライダルとかで・・・(-_-メ)

想像しただけでも、ダイエット出来ます。
フィルム時代なら例えば10本撮って、そのうちの1本飛ばしたり紛失したりしたならば、その他の9本で何とかなるでしょう。

しかし最近のメデイアは大容量です。
その現場をカード一枚で終わらせてしまう事も出来るのです。

だから逆に、恐ろしいのです(・ε・)

続きを読む →