日常・お話

もらったお酒が旬の『松茸』に変わった話

ウィスキー,ブランデー

先日、友人から連絡があり『古い酒があるんだけど飲む?』とのこと。
『要らなければ捨てる』と言うので『とりあえず欲しい』と伝えました。

しばらくして、届いた数に仰天Σ( ̄□ ̄;)

わらしべ長者

その数、なんと55本!
しかもウィスキーやブランデーで、オールドパーやナポレンンなどの高級酒ばかり。

さすがに全部飲んだら死ぬと考え、お世話になっている酒好きの親戚に数本届けました。
その後、手土産として親戚が友人に渡したところ、立派な松茸が送られて来たそうな。

松茸

それで我家にも、おすそ分けとして3本ほど頂いた訳です♪
美味しく頂きました(≧∀≦)

ちなみにこのお話は、お酒をくれた友人には内緒です(・ε・)

-日常・お話
-, ,

© 2024 MiyabixPhoto