観光地・寺・神社

いろは坂を登って『華厳の滝』を見よう

いろは坂,華厳の滝,明智平

日光市内から『いろは坂』を登ると『明智平』があります。

明智平からの眺め

いろは坂,華厳の滝,明智平

超観光地なので滅多に行きませんが、たまには良いですね。

いろは坂,華厳の滝,明智平

見晴し台からは、下り線が見えます。

それにしても、すごい道。

いろは坂,華厳の滝,明智平

カーブがほぼ、ヘアピンです。
あれっ、奥に誰かいますね。

『400mm』用意!!

いろは坂,華厳の滝,明智平

なるほど、仕事中でしたか。

しかし、何待ちでしょうかね?

華厳の滝の落ち具合

いろは坂,華厳の滝,明智平

そんなわけで『華厳の滝』へやって来ました。

いろは坂,華厳の滝,明智平

変わらず、すごい迫力。

ものすごい落差です。

いろは坂,華厳の滝,明智平

撮影中、小学生の遠足集団に囲まれました。

引率の先生も、大変そうでした^_^

-観光地・寺・神社
-, ,

© 2024 MiyabixPhoto