日常・お話

顔から転んで前歯(乳歯)を失った人が、歯医者さんで口を開けない話

乳歯,刺歯,ケガ,転倒,子供,幼児,歯医者

当たり前ですが、寝ている時は静かです(-.-)
しかし、起きている時はなかなかです(≧∀≦)

家の中をグルグルと走り回り、段差でつまづき、コタツの角に突っ込んで前歯が一本抜けました。

記録に残す

乳歯,刺歯,ケガ,転倒,子供,幼児,歯医者

ギャーギャー泣いて、歯医者さんへGO!

乳歯,刺歯,ケガ,転倒,子供,幼児,歯医者

1週間後、出来上がった仮歯を入れようとしたら口を開きませんo(>_<o)
美人の女医さんと、かわいい看護婦さん達に囲まれ、誉めちぎり何とか開けさせようとしましたが断念。

内心うらやましく思っていた父親としては、嫉妬のあまり『歯が入るまでは外食はしない』と断言。『おなかペコペコ、何か食べていこうよ〜』と泣き叫ぶのです。

乳歯,刺歯,ケガ,転倒,子供,幼児,歯医者

次の機会も断念。なかなか頑固です(/∇\*)
これから毎週、通うことになりましたとさ。

-日常・お話
-, , , , , ,

© 2024 MiyabixPhoto