日常・お話

前歯を失ってから3ヶ月。彼のその後の人生とは・・・。

乳歯,刺歯,ケガ,転倒,子供,幼児,歯医者

昨年12月の初め頃。

コタツの角に突っ込んで、前歯が抜けるというアクシデントがありました。
救急で駆けつけた歯医者さんでは、口を開かないという不始末。

その後、毎週のように通いましたが『やめて〜(((((; >o<)ノ━━ッ!!』と泣くのです。

あれから3ヶ月近く・・・。
ついに・・・!

前歯装着

前歯

無事に前歯が入りました。

めでたし、めでたし。

幼稚園,制服

ちなみに春から、幼稚園へ行くらしい。

なかなかお似合い^_^

1602040009

ところで、そろそろオムツは・・・どうだ?

乳歯,刺歯,ケガ,転倒,子供,幼児,歯医者
顔から転んで前歯(乳歯)を失った人が、歯医者さんで口を開けない話

当たり前ですが、寝ている時は静かです(-.-) しかし、起きている時はなかなかです(≧∀≦) 家の中をグルグルと走り回り ...

-日常・お話
-, ,

© 2024 MiyabixPhoto