旅日記

ちょいと『グアム』まで (2018)

虹,グアム

毎年恒例となっている、グアム旅行の思い出写真。
いつまで続けられるのか!?

それは財布と体力次第です^_^

青い海とプール三昧

180102mp0110

泳ぎは苦手ですが、救命胴衣を付ければ犬かきで進めます。
なので今年は、シュノーケリングとスライダーに挑戦しました。

171231mp0062-2

一見、溺れているようにも見えますが、本人は楽しんでいるようです。

180102mp0129

海の中は、お魚がいっぱい。
お天気にも恵まれ、最高でした\(^o^)/

171231mp0047

朝市に行って、スパイシーなおかゆを食べました。

180103mp0350a

恒例のモデルごっこも、楽しみましたとさ。

荷物について反省点が残ったので、次回の為にメモ書きします。

常夏なので、部屋着のジャージや予備半ズボンは不要。
羽織は、エアコン対策として1枚必要。

171231mp0003

短い靴下を多めに入れ、靴で行動。
ウォーターシューズがあるので、サンダルは不要。

180103mp0529

180103mp0145

180103mp0554

また行けたら、行きましょう^_^

-旅日記
-, , ,

© 2024 MiyabixPhoto