iOS9のバージョンアップで『Lightning Digital AVアダプタ MD826ZM/A』の不具合が改善された

MD826ZM/A,AVアダプタ,Lightning,Digital

MD826ZM/A,AVアダプタ,Lightning,Digital

『iOS8』へのバージョンアップの際に『Lightning Digital AVアダプタ MD826ZM/A』が使えなくなったという記事を書きました。

このアダプターは、iPhoneの画面をHDMIケーブルと繋ぎテレビで見られるようにするという商品です。

yjimage

もう使えないのかなぁと思っていましたが『iOS9』へバージョンアップを行ったところ、見事改善されていたのでお知らせいたします。

解決!*\(^o^)/*

夏休みに親戚一同で、動画鑑賞をしようと思っていた矢先の不具合だったのでショックでしたが、こうやってまた使えるようになったので安心しました。

動画の種類にもよりますが、iPhoneのスリープに合わせてでしょうか、画面が落ち再度タップからの再生操作が必要になる場合があります。

やはり、以前の方が断然使いやすかったです(ノ_・、)

今のところ『iOS9』は良好です。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)