ブログのアクセス数を伸ばす努力を、1年間続けた結果

赤富士

赤富士

『ブログ』や『SNS』などのインターネット配信ツールを利用する目的は様々ですが、
やっぱり誰かに『読んでもらいたい』とか『観てもらいたい』という感情がある方がほとんどではないでしょうか。

そして観覧数や反応というのは、とても気になることだと思います。
なぜならば、続ける理由になるからです。

これから始める場合でも、どのツールが良いか悪いかは、もはやありません。
やり方次第でどのツールでも、可能性があるのです。

_2016-01-27-13.47.26

続きを読む →

田貫湖から『パール富士』を見た

富士山,パール,月,山頂,ダイヤモンド,田貫湖

富士山,パール,月,山頂,ダイヤモンド,田貫湖

富士山の撮影で『田貫湖』を訪れました。
雲の感じがイマイチだったので、帰ろうとしたその時『月』が現れました。

富士山,パール,月,山頂,ダイヤモンド,田貫湖

『パール富士』です。

何とも幻想的で、美しいです。

富士山,パール,月,山頂,ダイヤモンド,田貫湖

そして山頂は、また雲の中へ・・・。

いやぁ、ついてるなぁ〜(≧∀≦)

雲の神秘『彩雲』と未確認飛行物体『UFO』と関越トンネルの民謡?

未確認飛行物体,UFO

彩雲

小さいけれど とても珍しいとされる

『彩雲』

ちょくちょく 見掛けるのは

暇だから(/∇\*)

1509300054a

ところでこちらは 昔から

ごくたま〜に見る

UFO( ・_・)σ???

未確認飛行物体,UFO

写真屋なので 根拠の無い光とかって

ムカつくんですけどねヽ(-言-)ノ

あと 新潟から東京方面へ向かう

関越自動車道(上り線)の

関越トンネルの入り口付近(土樽)で

民謡が聞こえるのは なぜでしょうか?

伝説の巨大魚、滝太郎(タキタロウ)の住む、大鳥池の絶景と紅葉登山

滝太郎,タキタロウ,釣りキチ三平,大鳥池,幻,池のぬし,イワナ,ヤマメ,イトウ,巨大魚,朝日岳

滝太郎,タキタロウ,釣りキチ三平,大鳥池,幻,池のぬし,イワナ,ヤマメ,イトウ,巨大魚,朝日岳

かの有名な『釣りキチ三平』にも登場した幻の魚『タキタロウ』と呼ばれる、体長2〜3mもある大きなイワナ? もしくはマス? が生息する、鶴岡市の大鳥池へ行って来ました。

実は昨年も訪れており、悪天候のため引き返しておりました。

今年はやりますo(^-^)o

6:00 起床です。

前日の夜は、道の駅『月山』にて車中泊しました。

滝太郎,タキタロウ,釣りキチ三平,大鳥池,幻,池のぬし,イワナ,ヤマメ,イトウ,巨大魚,朝日岳

集落の奥へ進み、更に林道を行きます。

続きを読む →

マザーツリーの森

マザーツリー

マザーツリー

聖なる森を守る

マザーツリー

そこにいるから 分かることがある

マザーツリー

変わるようで 変わらない

もっと もっと

あたりまえのこと

知っているようで 知らない

知ったつもりで 分かっていない

大切な 大切な

本当のこと

旅人の夕日

15081101

夕焼け

通りすがりの 旅人ですから

これぐらい綺麗な夕日を観せて頂ければ

十分でございます

いえいえ これ以上は

毎日ここに住む方に 申し訳ないので

尚仁沢へ、超美おいしい湧き水を飲みに行く

尚仁沢,湧き水

尚仁沢,湧き水

日本には おいしい食べ物が

たくさんありますが

美味しい水も 豊富です

尚仁沢,湧き水

まさにここは 一度飲んだら

やめられない

それほど美味しい お水です

尚仁沢,湧き水

それでは 行って来ます

あやしい者では ございません(・ε・)

尚仁沢,湧き水

ダムの脇を通り

尚仁沢,湧き水

この水の源流へ 向かいます

尚仁沢,湧き水

ここからは 登山道です

尚仁沢,湧き水

整備の行き届いた

とても歩きやすい道です

尚仁沢,湧き水

この日は 雨模様

しかし カメラマンにとっては

チャンスです

尚仁沢,湧き水

美しい森を 進みます

尚仁沢,湧き水

倒れまいと 必死にしがみつく根っこ

尚仁沢,湧き水

力強さを 教えてくれます

尚仁沢,湧き水

カッコいい〜\(^o^)/

尚仁沢,湧き水

やっぱり 森は雨が一番

尚仁沢,湧き水

おっ いつもと案内が違うような(・ε・)

尚仁沢,湧き水

なるほど

土砂崩れが あったようです

尚仁沢,湧き水

それで新道を 整備してくれたんですね

尚仁沢,湧き水

ちなみにこちらが 旧道です

尚仁沢,湧き水

ありがとうございます<(_ _)>

尚仁沢,湧き水

川がだんだん 沢に変わります

尚仁沢,湧き水

もうすぐ 飲めるぞ〜\(^o^)/

尚仁沢,湧き水

頑張れ〜(^з^)-☆!!

尚仁沢,湧き水

到着しました

あやしい者では ございません(・ε・)

尚仁沢,湧き水

ふむふむ

尚仁沢,湧き水

ここから 沸いているんです

しかも いきなり大量に

だから『雨水が集まり、やがて川になる』と言うのは

嘘に聞こえます

尚仁沢,湧き水

うまいっ うますぎる!

超軟水^_^

ここは デートにもオススメしますよ(/∇\*)

尚仁沢,湧き水

帰りは雨が 上がりました

キラキラ( ̄ー+ ̄)

もうちょっと 霧が濃ければ

森に降り注ぐ光が 撮れたんですが

次回の楽しみに 取っておきます

尚仁沢,湧き水

駐車場は 乾いていました

なるほど 走り屋さんが出るんだね〜