日常・お話

高尾山IC 〜 相模原愛川IC(14.8km)繋がる

ダム

高尾山IC 〜 相模原愛川IC(14.8km)が本日開通しましたね\(^o^)/

地域により関係ない方もいるとは思いますが、僕には超うれしいニュースです。
帰り道の渋滞って、かなり疲れますからね。

渋滞緩和

混んでいる都心はなるべく通りたくないので、いつも東名から中央へ下を行きます。
これがまた、下道.comなわけです(;_;)

今年の夏休みは、少々渋滞が緩和されると思いますよ。
でも結局のところ、八王子JCTが大渋滞ってことになるかも知れませんね。

その例が、池袋から渋谷まで伸びる地下高速。
これが東名の合流で溜っちゃうことが多いんです。

それでも外環や圏央道のおかげで、だいぶ良くなりました。
ありがたいですよね~^_^

-日常・お話
-, , ,

© 2024 MiyabixPhoto