イベント

別日に開催された運動会後半(2016)

普門院幼稚園

10月に行われた運動会は雨天により中断され、そのまま中止となってしまいましたが、幼稚園のご配慮により別日に後半部分の開催となりました。

普門院,幼稚園,運動会
問題児のグダグダ運動会(2016)雨で中断

今年の秋は雨が多く、運動会の開催決定には悩まされていることと思います。 お子様の通う幼稚園でも微妙な天気で開催されました ...

ちなみに前回は完全にグダグダ問題児となってしまい、愛するポケモンコレクションは当然の取り上げとなりました。今回はそれを取り戻す為の一戦でもあります。

安定の脱走劇から捕獲まで

161105mp0024

かわゆい選手宣誓が行われ、曇り空ではありますが運動会後半がスタートしました。

161105mp0011

望遠レンズの先に、フラ〜っと列を離れる園児発見Σ(  ̄□ ̄;)!

見覚えのある後ろ姿です(・ε・)

161105mp0037

はい、捕まりました^_^

減点につき『ポケモンGO!』が遠のきます。

女子と手を繋いでかけっこ

161105mp0040

本日のメイン競技である『ちびっ子忍者の巻物届けかけっこ』が始まります。

お相手の女の子に、迷惑を掛けることだけは勘弁して頂きたいと祈ります。

161105mp0373

早速、巻物をメガホン代わりにして遊んでいます。

親の顔が見たいです(≧∀≦)

161105mp0381

よーい、ドンっ!

巻物を振り回していますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

161105mp0397-001

可愛子ちゃんに腕組みされ、引っ張られながらのゴール!

うらやましいです!
まぁ、とりあえず一安心^_^

161105mp0536

煽られながらの退場。

161105mp0641

最後はみんなで旗体操(*^-^)

161105mp0607

旗を振っているというよりは、振り回している感じ(≧∀≦)

とにかく、良く頑張りました。

161108-001mp

翌日、無事にポケモン達が帰って来ましたとさ\(^o^)/

おしまい。

-イベント
-, ,

© 2024 MiyabixPhoto