ある意味穴場スポット『吉見百穴』埼玉県吉見町

吉見百穴

吉見百穴

埼玉県民ならば 知っておくべき『吉見百穴

お山のいたるところに 穴が空いています

吉見百穴

岩山の中には 第2次世界大戦中に作られた

地下工場跡が 残されています

中はひんやり この日は15℃ほどでした



吉見百穴

こちらは ゆるキャラの

よしみん

吉見百穴

穴は古墳時代の お墓だそうな

その数 219カ所

吉見百穴

夏の夜中に 肝試し感覚で忍び込む若者がいるようですが

呪われてしまいますよ~

吉見百穴

何かが 気になるようです

子供にしか見えないものが いるのかな?

吉見百穴

(-_-)

吉見百穴

お絵描きグルグル

吉見百穴

帰り際にもらった『よしみんシール』に夢中です

それともやはり 何かが見えているのか(≧∀≦)





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。