アプリ・ソフト

『ポケモンGO』に向いている『ハンドリンカー』の携帯ストラップ

HandLinker,ハンドリンカー,落下防止,携帯ストラップ,ポケモンGO

落下防止で、首下げ型のネックストラップは定番商品ですが、なかなか気に入ったものに出会えませんでした。しかし、わざわざ首から下げる程でもないと思う部分もあったので、今まではカラビナタイプの商品を愛用していました。

最近は、お子様を散歩に連れ出す為に『ポケモンGO』をエサにしています。これがなかなかの食い付きようなのですが、手を繋ぎながらのスマホ操作は危険です。

160910mp-001

それで、改めてネックストラップを探したというわけです。興味のない人には通じないとは思いますが、これはかなり良い商品なので参考程度に覗いてみて下さいね。

HandLinkerのカラビナ

HandLinker,ハンドリンカー,落下防止,携帯ストラップ,ポケモンGO

買ってから気が付いたのですが、カラビナ部分は今まで使っていた商品と全く同じでした。やはり目に止まったのも、この為なのでしょうね。

スマホ自体はもう4代目で、ストラップはずっと変えていませんから、かなり長いお付き合いだと思います。

こちらが今回購入した商品です。

素晴らしいのは、カラビナがカチッとネックストラップ側にはまるので、普段は今まで通りカラビナのみで、お出かけの時だけ首下げに出来るという優れものです。

他の商品も取り外しは可能ですが、外した時にも機能があるのはこいつだけです。
かなりスーマートな使い心地です。

HandLinker,ハンドリンカー,落下防止,携帯ストラップ,ポケモンGO

はめたら、絶対に外れるようなことはありません。
安心感がありますが、お値段は千円程度と、こちらも頑張っております。

絶対にハズレのない、オススメ商品でございます(≧∀≦)

-アプリ・ソフト
-, , , ,

© 2024 MiyabixPhoto