栄楽屋商店(えいらく)絶品ホルモンと鶏の唐揚がすごい!(高崎市下室田町)

栄楽屋商店,群馬県高崎市下室田町282,027-374-0069,ホルモン

栄楽屋商店,えいらく,永楽,群馬県,高崎市,下室田町,ホルモン,モツ

『ホルモン(モツ)って固いっ、ゴムみたい!』そんな偏見をお持ちの方は最後まで読んで下さい。本物のホルモンは絶品なのです\(^o^)/

旨いもんは東京にしかないと思っていませんか?
いやいや、安くて旨いもんは、やはり産地にあるのです。

 しかも『隠してるんじゃないの?』ってぐらいのモノです。

知らなきゃ、絶対に損ですよっ!
がっ! 知ってしまったら確実に太ります(/∇\*)



栄楽屋商店(えいらく)へのアクセス

(有)栄楽屋商店 群馬県高崎市下室田町282

いつもお世話になっているのがこちらの栄楽屋商店さんです。『永楽』と間違って検索してしまうと辿り着けないかも知れないので、地図を載せておきます。

栄楽屋商店の味への研究が熱心過ぎる

栄楽屋商店,えいらく,永楽,群馬県,高崎市,下室田町,ホルモン,モツ

栄楽屋商店さんのモツは『クセのないあっさりした感じ』という印象です。
一口食べたら、ホルモンに対する考えが一瞬で覆ります(T-T)

知らなければスリムでいられるかも知れませんけどね〜(・ε・)
知らないって、罪ですよね(/∇\*)

ちなみに『鶏の唐揚げ』がジューシーで美味しいのです。
個人的に大ファンでいるのは、焼豚チャーシューです。

絶妙なバランスで、正にお肉屋さんの鏡です。

榛名豚への愛情

140719-002

この地域、近所を調べてみるとホルモン屋さんが沢山あるんです。

どこも美味しいので甲乙付けがたいのですが、地元の方に聞くとそれぞれ味付けに個性があるので、気分によって使い分けているそうな。『榛名豚』というブランドがあるので、幅広く食べられていることにもうなずけますね。

近くに行けば、必ずお土産として立ち寄ることにしています^_^



2件のコメント

  1. 写真がありませんね。
    ホルモンなので撮るもんじゃないのでしょうか。^^
    チョウ食べたくなりました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。