愛と三脚は重い

141222

141222

物置をガサゴソしていたら『Velbon』の雲台が出て来ました

父親に『これ使ってる?』と聞くと

『重たいから、いらない』とのこと

ラッキ〜

141222-2

携帯性の良さから すっかりフリー雲台派になっていましたが

被写体によって やっぱり3Weyも必要です

角度表記や水平も便利ですよね

三脚はカメラと違って 滅多に買換えません

ライブビュー撮影のおかげで

小さい三脚でも 対応できるようになっては来ましたが

それでも どっしりと重いやつは 一生もの

永遠を誓った仲ですから





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)