アウトドア・湧水

湧水なのに『炭酸水』ウィスキーハイボール作り放題(奥会津金山町)

奥会津,金山町,炭酸

湧き水は、たくさんありますが、炭酸水の湧き水は知りませんでした。

ハイボール祭

奥会津,金山町,炭酸

あらあら、ご丁寧に、すいませんねぇ^_^

古くから、薬として飲まれているそうです。

奥会津,金山町,炭酸

おーっ、ポコポコいってる。

これは、期待できそうです。

奥会津,金山町,炭酸

カンパーイ(* ^ヮ^)/□☆□\(^ヮ^ *)

おーっ、これは美味しい!
甘みがあって、シュワシュワしてる。

でも、普通の炭酸と違って泡はありません。
不思議~(≧∀≦)

この炭酸水で、ハイボールとか作ったら、さぞかし、うまいでしょうね~っ。
じゃぁ、おつまみが欲しくなっちゃいますね。

コンビニを探しましたが、見当たりません。
きっと、酔っぱらって井戸に落ちないようにという、配慮なのでしょうね^_^

-アウトドア・湧水
-, ,

© 2024 MiyabixPhoto