製品

カインズホームオリジナル『CZ-35DW2』消臭機能付き扇風機の実力

_2016-07-07-10.06.57

カインズホーム

クーラーだと寒過ぎる日もありますし、何となくダルくなることもあります。
だからギリギリまで我慢するのですが、もうちょっと快適に過ごしたいものです。

扇風機はありますが、移動するのが面倒なので今年こそはもう一台欲しいと思っていた矢先、カインズブランドが扇風機を発売しました。

しかも『消臭機能付き』って・・・!?
何ですか〜(?ω?)

お値段や機能

CZ-35DW2,カインズホーム,オゾン,消臭,扇風機,リモコン

とりあえず売り場に行ってみました。
今は扇風機って安いんですよね。3千円ぐらいの商品がたくさんあります。

今回のお目当『CZ-35DW2』のお値段は、¥5,980_です。

まぁ、手の届かない金額ではありませんよね。

CZ-35DW2,カインズホーム,オゾン,消臭,扇風機,リモコン

リモコンも付いてるし、一般的な機能も付いています。

・タイマー(1.2.4H)
・風量切り替え3段階(リズム有)

CZ-35DW2,カインズホーム,オゾン,消臭,扇風機,リモコン

ちゃんと背も伸びます。(69cm〜87cm)

今流行りの『超弱風』は無いようですが、まぁそれはいいです^_^

消臭機能

では、目玉である『消臭機能』についてですが、確かに消臭されております!!

季節は丁度『梅雨』に購入したのですが、何日も雨が続き洗濯物が部屋干しになりと、ムレ臭い雑菌臭になりますよね。

太陽の恵みのありがたさを、痛感する瞬間です。

それで、洗濯物に向け首振りで動かしてみました。『消臭ボタン』があり押すと初めの1時間は『強運転』となり、その後『弱運転』に切り替わるそうな。

それだけで明らかに消臭されるので、ビックリΣ( ̄□ ̄;)

CZ-35DW2,カインズホーム,オゾン,消臭,扇風機,リモコン

オゾン発生装置は、画像上部の小さな箱です。岡山県工業技術センターとのコラボで『低温プラズマ発生体』という装置を開発したそうな。

オゾンの原料は空気だそうで、子供の頃、理科好きだった僕は仕組みに興味がありますが、元素記号が出てきた瞬間、どうでもよくなりました(≧∀≦)

よく分かんないけど、効きます\(^o^)/

じゃ、また( ・_・ )/~~~

-製品
-, , , , ,

© 2024 MiyabixPhoto